09/26: 心理カウンセラー募集

CBTセンターではクライアントの増加に伴い、滋賀県及び福井県で共に働いてくれる心理カウンセラーを募集します。

非常勤および常勤で心理カウンセラーを募集します。

CBTセンター 非常勤/常勤心理カウンセラー 募集要項

1 職種
   心理士、カウンセラー、等

2 業務内容   
   カウンセリング、研修、事務、等

3 応募資格
・非常勤:以下の条件のいずれかを満たす者
・常勤:以下の条件をすべて満たす者)
   (1)認知行動療法を大学・大学院などで学び、CBTに関する臨床経験のあるもの
   (2)これまで医療機関でのカウンセリング経験(1年以上および週1以上)のあるもの
   (3)認知療法学会、または行動療法学会員で、学会発表などに意欲的なもの

非常勤採用からスタートしても、労使の合意に基づき常勤採用に変更することがあります。

4 採用予定人数
   若干名

5 勤務日、時間、勤務地、報酬、福利厚生等
   勤務日、勤務時間は応相談ですが、土日は営業します。
   勤務地は滋賀県彦根市および福井県福井市(CBTセンター所在地)です
   報酬は、非常勤はケースあたりの歩合制です。常勤は月20万円~です。
   福利厚生は、雇用保険がつきます。常勤であれば社会保険もつけます。

6 選考方法
   書類審査の上、面接により選考する

7 提出書類
   (1)履歴書(手書き不可)
   (2)職務経歴書(様式は不問)
   (3)認知行動療法施術経歴書*1

8 申込手続
   提出書類一式をCBTセンターにメールにて送付する。メールの件名は「心理カウンセラー募集について」とする。
   メールアドレスはshigaあっとcbtcenter.jpまで

9 申込期間
   決定次第、本件応募は締め切ります。

10 その他
   試用期間が3カ月あります。試用期間にケースレポートを作成してもらいます。
   CBTセンターのケースについてはスーパーバイズを行います。
   学会発表に関しては助成します。

*1)
認知療法学会、または行動療法学会の会員番号を明記の上、これまでどこで、どのような方々に、どれぐらい、どのようなアプローチをされてきたか、簡単にまとめて書いてください。また学会発表などありましたら、お書きください。
行動療法士の資格をお持ちの方は、その旨もご記載ください。
投稿者: 西川公平
2011-09-26 00:10
カテゴリー: CBTの求職・求人

Comments

コメントはまだありません。

Add Comment

TrackBack

トラックバック

トラックバッックはありません。