2009/04/01: 物欲

買おうかどうしようか迷ってるモノって、ありますよね

カウンセリングルームを整えるのに、カッティングマシンを買おうかどうしようか迷っています。

カッティングマシンというのは、まあプリンターみたいなんだけど、インクジェットの代わりにカッターの刃がついていて、色々な形を切り抜いてくれるというものです。
ステッカーとか、ロゴとか、アイロンプリントとかも作れるみたい。掲示物なんかを作られる方にはもってこいだと思う。

こーゆーのが20000円台っていうのは、文明も発達したなあと思う。
めっちゃ欲しいんだけど、年に何回使うだろうか・・・

いやでも、欲しいなあ・・・、経費で落とすかなあ・・・、と迷っています。

グラフテック 小型カッティングプロッタ CC330-20
グラフテック
売り上げランキング: 1013
おすすめ度の平均: 5.0
5 とてもきれいにできます
5 すばらしいです。お買い得です。


ちなみに、物欲に負けて買ってしまったものは、グリーンレーザーポインター(スライド送り機能付き)です。
まあ、勉強会とか研修会にて使用することも多いので、使用頻度的にはOKかなと買った自分を納得させています。

コクヨS&T レーザーポインター <IC-GREEN>for PC サシ-81N 緑色光・パワーポイント対応タイプ
コクヨ (2008-01-05)
売り上げランキング: 1260
おすすめ度の平均: 5.0
5 最安、迅速
5 Keynoteも動きます。
5 よいです♪
5 即PowerPointの操作が可能


このエントリーをはてなブックマークに追加
投稿者: 西川公平
2009-04-01 23:58
カテゴリー: 雑談

Comments

コメントはまだありません。

Add Comment

TrackBack

トラックバック

トラックバッックはありません。