2008/12/08: 近況など

なかなかあれこれバタバタとしていてブログがかけていないという事に気が付きました。
グチでもいいから書いてみようかと思います。

7-8回の研修会を終え、認知行動療法の学会を終え、ホームページをリニューアルして、たまっていた仕事をこなし、9-10回の研修、大阪神戸の研修、三重の研修をセッティングし、依頼される研修も毎月10本という有様です。
気がつけば師走でバタバタしています。

そんな中で『こころの科学 144号特別企画「こころの悩みに強くなる」』に文章を書かせてもらう事こなりました。
「ストレス・外傷体験とこころの悩み」という部分を担当しています。

まとまった文章を書くというのは、ブログで書き散らすのとは違ってなかなか難しいことだと思いました。
下手な文章ですが、発売・読了の折にはご感想などお聞かせ下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
投稿者: 西川公平
2008-12-08 13:57
カテゴリー: 雑談

Comments

コメントはまだありません。

Add Comment

TrackBack

トラックバック

トラックバッックはありません。