2008/12/22: 第一回大阪・神戸CBT研修会

ここ3,4カ月のプロジェクトであった大阪・神戸CBTが無事に、盛況に終わりました。これもみなさんのご協力のおかげだと思います。特に有馬病院の竹本さんと兵庫教育大学の中村先生およびゼミ生の方々にはお世話になりました。

井上和臣先生と東斉彰先生にご講演&事例コメント頂き、大阪や兵庫の精神科医療に携わる人たちの認知行動療法に対する興味・関心も上がったのではないかと思います。

今後これらの動きが大阪・神戸CBT勉強会へとつながっていき、実際に困り事を抱えた人に相対するスタッフにCBTが普及していくことができればと思います。

もし参加された方で、ご意見・ご感想などあればこのブログの記事にお書き頂ければと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
投稿者: 西川公平
2008-12-22 22:13

Comments

コメントはまだありません。

Add Comment

TrackBack

トラックバック

トラックバッックはありません。