2010/01/25: 最近困っている事

最近いろいろ困っている事がありますが、いくつかあげてみます

とりあえず困っているのは、仕事が忙しく詰まっているという事です。
何というか、仕事が詰まると息が詰まるのは似たようなもので、首が回らないことこの上ないです。
暇な時は暇なんですけどね・・・

それはまあ何とか個人の努力でなるにせよ、今最も困っているのはYahooメールです。
どうやらYahooが一斉送信のメールを全て闇に葬るという処置に出ている様子です。

勉強会や研修会のお知らせをメールマガジンで行っているCBTセンター&CBTを学ぶ会としては、Yahooメールで登録されている人々に情報を送れないのはとても困ります。
ネットで調べてみても、それに関する積極的な解決方法は一つも見当たらないし・・・

もしCBTセンターからこれまで送られてきていた情報が、送られてこなくなったという方は、それぞれ個別にご連絡ください。
このエントリーをはてなブックマークに追加
投稿者: 西川公平
2010-01-25 08:30
カテゴリー: 雑談

Comments

piwi on 2010/02/03 2010-02-03 18:54

MLにすればいいことではないでしょうか?
yahoogroupsで皆さんを直接登録してしまえば、送ることができると思います。

gestaltgeseltz on 2010/02/12 2010-02-12 17:51

そうですね。そのようなグループに登録する事も1つの視野に入れています。
YahooGroupは好きではないですが・・・。

色々とアイデアを練っているのですが、忙しさとインターネットプログラミングの知識の無さでなかなか前に進みません。

Add Comment

TrackBack

トラックバック

トラックバッックはありません。