2009/03/02: アフェリエイト

本の宣伝について

広告の表示について試しにやってみはじめています。
こーゆー仕組みを考える人はすごいなあと思います。

以下は初めておおやけに私の文章が載った雑誌です。原田先生ありがとう。
良かったら下をクリックして買ってみてください。




これで本を買う人が本当にいるようなら(半信半疑)、認知行動療法系の本のレビューなどもいずれしてみます。
(最近CBTの本は沢山ありすぎてあんまり読めてないけど・・・)

こーゆーのもあんまりやるとやらしいですけど、まあでも「ホントにこれで本が売れたりするのかよ?」という好奇心に勝てない。

このエントリーをはてなブックマークに追加
投稿者: 西川公平
2009-03-02 01:27
カテゴリー: 雑談

Comments

izugaeru on 2009/03/10 2009-03-10 22:35

見た目のよさで行動生起の確率を高めることができると思われるので,
amazletツールとかG-Toolsとかアフィリエイトリンクを綺麗に作れるツールを
使うとさらによいかもです。

rhox2001 on 2009/03/11 2009-03-11 07:38

『こころの科学-144』読ませてもらいました.とても分かりやすい話だと思いました.ところどころに西川さんの意見が添えてあり個人的にはそこが良かったです.それといちいち数値が誇張されてて面白いというか,分かりやすかったです.では失礼します.

gestaltgeseltz on 2009/03/11 2009-03-11 19:30

>izugaeruさん
コメントありがとうございます。そういったものがあるとは知らなかったので、今度検討してみます。

>rhox2001さん
ようやく感想がもらえました。ありがとうございます。
一般の人用に「判りやすく書いてください」と言われたので、専門的な用語は使わないようにしてみました。

Add Comment

TrackBack

トラックバック

トラックバッックはありません。