2010/04/12: 山上敏子先生の事例検討会

中京大学の中京認知行動療法研究会から研究会の連絡が届きましたので、添付します。
前身のBTBMWから心機一転CCBTになったようです。

中京認知行動療法研究会(CCBT)のホームページはこちら

山上先生と言えば日本の行動療法の臨床における神話クラスの人ですから、なかなかない機会ですし、皆さん是非ご参加ください。

早良病院の山上敏子先生をお招きし、事例検討会を開催いたします。

講師:山上 敏子 先生(早良病院)

司会:坂井 誠 (中京大学心理学部)

事例提供者:
   首藤 祐介 (中京大学大学院心理学研究科)
   辻村 裕子 (上林記念病院)

日時:2010年5月15日(土) 14:00〜17:00
会場:中京大学センタービル7階0701教室(定員100名)
*定員を超えました場合には先着順とさせていただきます。
*車でのご来場はご遠慮ください。

参加費: 一般2000円 大学院生1000円
 事前予約は不要です。直接会場までご来場ください。
 会員ではない方も参加可能です。

 今回は事例検討会のため、ご参加に際しては以下のような制限を設けさせていただきます。
・ 臨床心理士・産業カウンセラー・教員・医療従事者等、守秘義務を伴う職業に従事している方
・ 心理系の大学院に所属している大学院生
このエントリーをはてなブックマークに追加
投稿者: 西川公平
2010-04-12 15:14

Comments

ちー on 2010/04/12 2010-04-12 23:07

絶対に行きますo(>ω<) 福井県でも情報回しました。

「*定員を超えました場合には先着順とさせていただきます。」
なぬっ… 早めに行かないとな。
事前予約不要で、大丈夫なんですかねぇ。
BTBMWから CCBTへ衣替え
CBTの頭にCか。 覚えやすいですね。

takashi on 2010/04/13 2010-04-13 14:20

同じく、絶対に行きます。

Add Comment

TrackBack

トラックバック

トラックバッックはありません。