2021/06/08: 京都CBTセンター通信Vol1

ご無沙汰しております。というのも何度目でしょうか。
皆さんこんにちは。京都CBTセンターの岡村です。

月日が経つものは早いものです。前回の更新が2019年12月なので1年以上更新を怠っておりました。

京都CBTセンター所長に就任しそろそろ2年が経過しようとしています。早いものですね。おかげさまでスタッフ数も増えました。お越しいただく方にとってお役立てできるようみんなで研鑽を行っています。

今後(今度こそ定期的に)ホームページ上でも情報発信をしていければと思います。


記念すべき第一回目は私がやっているyoutubeチャンネルを紹介したいと思います。2年ほど前からおかゆ地チャンネルという名前のメンタルヘルス情報を発信するチャンネルを運営しています。カウンセリングでも使えるツールなどのご紹介もしていますのでよければチャンネル登録してみてください。

おかゆチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCOwWpTRKjvjWkApyJqKx-Yg



今後、youtubeやブログでさまざまな情報発信をしていきますのでよろしくお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
投稿者: 岡村優希
2021-06-08 13:35
カテゴリー: 雑談

Comments

コメントはまだありません。

Add Comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

TrackBack

トラックバック

トラックバッックはありません。