2011/03/14: CBTを学ぶ会 in 沖縄

諸般の事情で沖縄にてCBTを学ぶ会を開催します。
日時、会場、料金等変更しました。

日時
3月19日(土) 13:00〜17:00
料金 
1000円(振込みまたは当日払い)

通常CBTを学ぶ会は事例検討会ですが、今回の地震を受けて、兵庫県こころのケアセンターさん作成の資料である「サイコロジカル・ファーストエイド」の輪読を行うとともに、心理職として災害時にできることは何かについてのディスカッションも行いたいと思います。

兵庫県こころのケアセンター サイコロジカル・ファーストエイド




場所
那覇市厚生会館 会議室3 (上下水道局3F)
那覇市おもろまち1丁目1-2

定員
12名程度
(5人以上集まれば開催しますが、4人未満の場合は中止となります。)

参加資格
CBTを学ぶ会会員、または行動療法学会員、または認知療法学会員

参加方法
[ CBTを学ぶ会 in 沖縄 ]参加申し込みフォームに必要事項を記入の上、お申し込みください

締め切り
前日2011/3/18 16:00まで

問い合わせ先
CBTセンター 西川まで電話やメールでお問い合わせください

基本的に事例報告中心の勉強会ですので、事例報告者を募集します。
事例報告可能な方は、申し込み受付時に「事例報告希望」と記入の上お申し込みください。
またコメンテーターも歓迎します。


注:地震の影響で生活が安定しない状況の方は、そちらに力を割かれることをお勧めします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
投稿者: 西川公平
2011-03-14 20:48

Comments

コメントはまだありません。

Add Comment

TrackBack

トラックバック

トラックバッックはありません。