2008/10/02: 大阪、神戸CBTを学ぶ会

企画進行中

大阪や神戸で認知行動療法の勉強会を開いてほしいと要望を受けた。
そんな都会だったら、もうすでにあるだろうと思うのだけれども、なかなか定期的なものはないらしい。

まあちょっと、どんな形でどこまでできるか分からないですが、それぞれ地元の臨床家さんたちと調整中です。
なるべくそれぞれの地元の方々が自主運営できる形に持っていきたいと思っています。

大阪・神戸CBTを学ぶ会準備委員会を設置して、そこで話してもらいながらどんな形になるかを模索中です。
もし協力してもいいよという方がいらっしゃいましたら、メールいただければと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
投稿者: 西川公平
2008-10-02 08:35

Comments

コメントはまだありません。

Add Comment

TrackBack

トラックバック

トラックバッックはありません。