2021/10/06: 祝 所長 西川公平 博士号取得

CBTセンター所長の西川公平が、このたび博士号を取得し、医学博士となりました。
少しややこしいので解説しますと、医学博士を取るということは、医者になるということではありません。西川は今もかわらず心理師のままです。
医学部の大学院博士課程を修了し、博士論文が受理された時に博士号が授与されます。

社会人大学院生として医学部に進学し、博士課程を無事に満了したということです。

しかし世間はコロナ禍ですので、お祝いのパーティーをするわけにもいきません。
そこでオンライン飲み会を開催して、手酌で酒を飲んでいました。
その時の様子をYou Tubeにアップしましたので、ご笑覧ください。

皆様のご理解とご協力の下、博士号を取得できたこと、嬉しく思っています。
今後とも宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
投稿者: 西川公平
2021-10-06 17:58
カテゴリー: 雑談

Comments

コメントはまだありません。

Add Comment

TrackBack

トラックバック

トラックバッックはありません。